my lips are sealed

tamavskyのB面

2020-01-01から1年間の記事一覧

宅録曲のリリース

もう数ヵ月、ライブどころかバンドのスタジオ練習さえもしていない。そんな中ですが宅録で曲を作り、各種サブスクリプションサービスで配信リリースしたのでお知らせ。 配信リンクはこちら 夏への扉 https://linkco.re/DfNvQ58C ごめんね(feat.midori) https…

映画館においでよ 来ないならこっちにも考えがある

映画館が閉まっている。 映画館が閉まっている!!!! ちょっと待ってくれ! 3月~4月公開で楽しみにしていた新作映画はどうなるんだ! 映画ファンはパニックである。 私は去年あたりから急に劇場で映画をたくさん観るようになった。Amazon Primeに入ってい…

ミッドサマー3回観たのでさすがに何か書く

ミッドサマーを3回観た。 途中退席した人もいるというのになんて悪趣味な奴だと思われても仕方ないのだけれど、この映画が傑作であることは間違いないと思う。早くも今年ベストに食い込むだろうな、というくらいにはハマった。 ということでブログを書こうと…

LUCKY

眠れないので文章を書く。 結局さらに目が冴える気もするし意味はないけれど…… とりあえず近況。 前髪とサイドにインナーカラーで赤を入れた。それから次々と良いことが起こっている。 私が私らしい姿でいることで気持ちの面でも強くなれるし、周りからも魅…

退職

本日1月24日で新卒入社した会社を退職した。(保険の関係で正しくは1月30日付だけれども) 復職後も結局休んでしまうことが多く休職期間が既に満了していたということで、思ったよりも早い退職になった。今日は出社してすぐ人事と面談をして、すぐ退職で話が…

異物と事故

今月から平日2日休んで良いことになったので気が楽ではあるが体調は不安定だ。 年末年始もいろいろな予定をキャンセルしたり仕事を休んだりして 眠り続ける日があった。 しかしどちらかといえば身体的な不調から精神が疲弊する形のことが多く、ひどい落ち込…