my lips are sealed

tamavskyのB面

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の記録

6/22 火 仕事中にも悲しくなるがなんとか薬を飲まず帰路。舞台の予約をキャンセルしたため、仕事を早く切り上げただけのぽっかり空いた穴。夕焼けがとてもきれいだった。そういえば夏至を過ぎたからあとはもう日が短くなるだけだというがにわかに信じがたい…

虫食べたい

6/20 日 何もできない。悲しい。お昼頃には起きて、髪をとかして着る服も決めて、ご飯も食べて、でも外に出るのが怖くてスタジオも休んでしまった。迷惑かけてばかりだ。申し訳ない。 捨てられてたラックは踏んで折れてしまったから処分しただけらしい。もう…

終わりはもうそこに

6/14 月 仕事が終わってスマホを見たらたくさんLINEが来ていた。日曜日に数時間同じ部屋にいた人が新型コロナに感染したらしい。色々と連絡待ち。 6/15 火 念のため在宅勤務にさせてもらう。体調は問題なし。午前のうちに、私は濃厚接触者にはあたらないと判…

終わりはない

6/10 木 歯医者。先週は主訴?である前歯のクリーニング、虫歯のチェック、親知らずが生えかけているためレントゲン撮影。今回は全体のクリーニング。しばらく歯医者に行っていなかったし歯石がかなりできていたようで歯と歯の間がスカスカになった。血がた…

オルフェーヴルが好きです

なぜか一昨日は50くらいアクセスがあって驚いた。この人数がライブに来てくれれば超黒字なのですが!? ということで来る6/18(金)、新宿NINE SPICESにてetymonというバンドライブがあるのでよかったら予約をください。 チケットは2000円で別途1ドリンクオー…

いけいけいきとしゴーゴー

月曜の夜は感情が昂りすぎて動くのが怖くなっていた。帰宅したAちゃんと少し話すも落ち着かず、じっとしていた。顔を布団で覆ったり電気を消してカーテンを閉めて真っ暗にしてとにかく視覚情報をシャットアウト、ベッドから降りてうずくまっていたらAちゃん…