my lips are sealed

tamavskyのB面

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やめへんで

最近実はあんまり日記を書く気にならない。通信講座の勉強を進めなくてはという気持ちが強くて、まとまった時間ができたら、机に向かっている。というとかっこいいけれど、勉強もする気が起きないときは、TwitterやYouTubeをだらだらと眺めてしまう。 時間、…

暴力

7/15 朝9時から心療内科。眠すぎて診察の待ち時間をぐっすり眠って過ごす。薬の効き具合を聞かれていい感じであることを伝えた。「本当によかった、きょう○○さんの診察なの思い出して大丈夫だったかなあと心配していました」となんとも親身なコメントをいた…

あこがれ

7/11〜14 ごちゃまぜ 一匹の蝿が私のコーヒーカップを休憩所にしている。ぎょっとしてカップを傾けると蝿は飛び去った。中身が空であったことに安心した。昼休みまであと45分、紙巻たばこの吸えない、Wi-Fiの恐ろしく遅い、駅前のドトールに閉じ込められてい…

健康的な、あまりに健康的な

クーラーかけっぱなしとはいえ室温においたままの料理を食べたらお腹を壊した。そろそろ気をつけなければならない。お腹が痛くなってトイレに駆け込み、どっかり座っていると子供の頃を思い出す。小学生の頃しょっちゅう腹痛を起こしていた。このブログには…

メイクマニー交響曲

なんだか一瞬で平穏な生活を手に入れてしまった。拍子抜けしている。この十数年間はなんだったのという感じ。精神の健康な人間ってこんなに気持ち良いのかと驚く。首吊りのことを全く考えなくなった。普通の人はそんなこと考えないというのは本当だったんだ…

服用初日日記

6月の最後のほうはもう文章を書く気力もなくなっていた。その日をこなすので精一杯。 7/1、2回目の通院で、この2週間の気分の記録を伝えた。概ね気持ちが沈んだ状態で、食欲がわかない。希死念慮に苛まれることもあった。また、日記を読み返してパニック状態…