my lips are sealed

tamavskyのB面

飯を作る元気がない、飯も別に食いたくはないけど食わないと動けない、皿も洗えない、風呂も入れない、なんとか服を着たり脱いだりはする、トイレはぎりぎりまで我慢、そもそも水を飲んでない。通勤でヘトヘトになって栄養ドリンクを飲む。職場が寒くてコートと毛布を体に巻き付けている。眠くて仕方ない。自分が何をするべきか10分に1回わからない。一気にダメになった。明日はバック・ミークの来日公演、母親と話さなければならない、耐えられるのか。

マジで、皿が洗えない。皿が積み上がっている。生ゴミも。夏じゃなくてよかった。 手もボロボロで、全部の指が痒い、汚い手。ボロボロすぎて、皮膚が破れて、ベースを弾くのも辛くなってきた。

 

虫のように見えてくるのだ憂鬱はいつも視界の端で蠢く