my lips are sealed

tamavskyのB面

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/16

春のような夏のような、暖かく快適な風だった。12月の半ばにまさかこんな風に当たるとは。29歳になったから30回目の冬だけど、こんなに暖かいのは生まれて初めてかもしれない。 29歳になるのでがっつり肉が食べたいとパートナーにリクエストしていたら、ホテ…

阿蘇・高千穂旅行

すごく今更だけど下書きにしまいっぱなしだった旅行についての日記を公開にしておく。車なしで高千穂峡に行くのはかなり大変だったけど、がんばって計画を立て、いい感じに回れたので参考にしたい方はぜひ。 11/18:阿蘇・熊本 5:40のバスで羽田空港へ。寒い…

飯を作る元気がない、飯も別に食いたくはないけど食わないと動けない、皿も洗えない、風呂も入れない、なんとか服を着たり脱いだりはする、トイレはぎりぎりまで我慢、そもそも水を飲んでない。通勤でヘトヘトになって栄養ドリンクを飲む。職場が寒くてコー…

12/12

心がざわつく。何も手につかないのに何かしなければという気持ちばかりが急いて、テレビのチャンネルを回して(NHKでガザの子供達のメンタルケアをしているNGOが取り上げられていた)は消し、何か口にしてはやめ、少しだけDuolingoをやる。先日急に、ハングル…