my lips are sealed

tamavskyのB面

WEBショップの商品写真を撮りました。

あ〜〜うれしい。

2月末に打ち合わせをして。商品を預かっては写真を撮って、加工して。はじめてロゴデザインをやってみて。サイトの背景も指定された雰囲気と色味で素材を設定して。

ようやく公開までこぎつけた!

 

3000utsuwa

https://3000utsuwa.base.ec

f:id:ddtmk:20210411225758j:image

 

これらの器たちの作者である私の友人・ヤスは、音楽も演劇も詩作も映像制作もやる、なんだかよくわからないけれど常に楽しげなことをやっている怪しげな人だ。さらに陶芸もやるのだ。大学で陶芸を学び、現在は陶芸教室の講師もやっている。どうでしょう、怪しげでしょう。実はヤスのおかげで大人になってからも友達がたくさんできたようなところがあり、とても感謝している。

 

話をWEBショップに戻すが、もちろん公開はゴールではなくスタートライン。たくさんの方に訪れていただき、購入していただけたらうれしい。

 

f:id:ddtmk:20210411225812j:image

この写真の中央の湯呑みだけは私物で、昨年私が引越した際に贈ってくれた。

撮影当時はこの湯呑みでニンジンの葉っぱを育てており、モリモリに伸びていて可愛かったので一緒に撮ってみたのだった。

 

素朴でやさしい色合いで、お皿は和食はもちろん洋菓子なんかにも合いそうだ。

いまのところ湯呑みが多いが、お茶だけでなくお酒を注ぐのにもいいと思う。おちょこがわりになりそうなサイズも、ロックグラスくらいのサイズもある。

 

すべて3000円というわかりやすい、かつ陶芸作品としてはお求め易い価格になっているのもセールスポイントだ。サイト名がこれなのでこの先も価格設定は変わらないと思う。

 

f:id:ddtmk:20210411225827j:image

 

セット販売は今のところしていないのだけれども、同系統デザインで形違いの商品もいくつかあるので、ぜひ色々とみていってほしい。

 

何卒よろしくお願いいたします。